Fxでアーリーリタイア 抵抗は無意味だ

  悠々自適な生活を求め、世界中の資産を同化する予定 Fx スタートレック 好き


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風邪ひいた・・・

今日は休み。昨晩からノドがガラガラするな、と思っていたが
今朝起きたら具合悪い、風邪をひいてしまった。
しかし、ゴルフなので風邪とか無視。前半38、後半やはり具合悪くなり42。
1mのバーディーパットを入れれば79だったのに…、残念。
病院にいき薬をもらう。帰宅し、ポン円の下落に驚き、ドラギでくるなと予想
ユロ円多ロット売り。見事的中し爆益、久しぶりに大きくてうれしい。
アメリカ休みなので、今日はおしまい、明日の雇用統計はどうしよう。
無理に入らないほうがいいかな、今週で風邪を完全に治さないと!
  1. 2013/07/05(金) 00:45:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は勝ち

夕方の怒涛の円高に乗れました。
ポジ積み増して納得の利益。
NYが早仕舞いとのことで今日は終了、風邪気味だが
明日は休みでゴルフ。頑張ろう
  1. 2013/07/04(木) 00:03:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週はいけるか

昨日のドル円降下と今夜の上げをきれいにとれた。
6月は取引回数も少なく負けていたが、今週でプラスになりそう。
とりあえず勝ち逃げでウハウハしながらノーポジで寝る。
明日からも楽しみ
  1. 2013/06/25(火) 23:54:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は負け

今日はユロドルで負けた。逆張りで何度も。
資産が全然増えないなぁ。明日もFOMCでどうなるかわからないから
今週は様子見かな
  1. 2013/06/19(水) 00:34:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今月もプラス確定

今週はなぜかわからないが異常に勝った。
上昇、下降ともに乗ることができたのだ。
メイン、サブともにプラスで、サブ口座は予想以上に稼いだ。
慢心せずに六月も徹底的に稼ぐぞ~
  1. 2013/06/01(土) 00:18:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

The Borg

Author:The Borg
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (108)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

